ホームページ始めました。

こんにちは。

たいぞーです。

色々なものに興味がありますが、なかなか続かない。

色々なものに挑戦するが、なかなかモノにならない。

そんな薄く広くな性格の僕が趣味を楽しむ記録(日記)です。

そもそもパソコン操作に疎く、まずこのHPが続くかすら危ういですが。。。(笑)

技術は伴わないですが、僕が体験した様々な人生経験(少し大げさかもしれませんが。。。)をこのHPで紹介することで少しでも皆さんの役に立ち、

かつ、自分自身の技術習得になればいいかな~って思っています。(拙い文章力も成長するといいなぁ)

まずは初回投稿でした。

たいぞー

≪≪次の記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする