YouTubeはじめてました!

こんにちは、たいぞーです。

※画像と内容は全く関係がありません

しばらく忙しく、久々の更新となりました。

今回はお知らせがあります。

このたび、YouTubeで動画作成を始めてみました

たいぞー_channnel

「始めてみました」

ということですが、実はチャンネルの開設は結構前にしていました。

しかし、ITや動画の知識に疎く、全く機能しておらず・・・

それを今回機能させていこうということです。

なぜ動画なのか?

なぜ動画なのか。。。というと、

『動画のほうが雰囲気も込みで、より伝わると思ったから』

に尽きます。

これまで、文字や写真やその他諸々の手段で、僕の趣味や出来事を伝えてきましたが、やはり動画が一番伝わりやすいのかなと思った次第です。

※僕の語彙力のなさも原因としてあると思います(笑)

と、言うことで、より伝えたいものを伝わるようにと、YouTubeチャンネル(たいぞー_channel)も動かしていこうと考えています。

これからYouTuberとしてバリバリやっていくぞ!

という感じではなく、ゆったり時間ができたら(動画編集に5時間くらいかかるので。。。)更新していけたらなと思っています!

しばらくは小笠原ネタが中心になるかも。